メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今週は雨が降り続くというので 

2023年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気だったが、散歩に出るタイミングを失し、室内に閉じこもりのいつもと同じ日曜日になった。 今日のテレビ観戦のメインは、女子ゴルフ、高校野球、大相撲。将棋や囲碁も見たかったが、そちらへ回す余裕がなかった。 一番エキサイティングだったのは、女子ゴルフの大逆転。本当のところ、何かが起こっていたのではと思うが、スタートから5ホールをバーディーにして出た桃ちゃんが、その圧倒的リードを手放すことになったからだ。INに入ってからは、全くチャンスが来なかった。今日+2だから、首位スタートだと、あってもいい姿とも言える。だから、大逆転をしたのは、ノーボギーを続けた青木選手の強さ、それだったと言えよう。 大相撲は打ち止め取り組みに関脇。よほど注目力士が頑張ってくれないと、さすがに火が消えたような具合になりそう。今場所の優勝は12勝3敗と読んでいるので、小兵力士、栄OBそして突き押し力士。こんな連中が暴れまわると、絶対面白くなる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ