メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

実籾本郷公園のカワセミ 

2023年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


つがいでいるみたいよ。池の周りには、望遠鏡のようなカメラを持った人たちが、10人ぐらい。  その横で私はコンデジで。 ヤナギ   ヒュウガミズキ   シデ   近所の駐車場にてシモクレン     小学校前の植栽アセビ   先日長年続いた、テレビドラマのシリーズ物が終わりましたが、最終回ってやらない方がよかったかも。 ヒロインや従業員は、まだその職業をやってても、おかしくない雰囲気でしたが、刑事は定年退職をとっくに過ぎてるでしょ?再雇用?って感じで無理がありましたね〜。 しばらく見なかったら、ダンディだった俳優がすっかりおじいちゃんになっていて、ショックでしたし。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ