メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のニッカンには・・ 

2011年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小さい記事だからネットでは見られないが、今日のニッカンには川崎フロンターレ戦に対する、平瀬アンバサダーの記事がありました 

何しろ今日は日時を途中で変更したから、予約が4時で終わってからゆっくり見る時間も無く(暗くなっちゃった)、始まる前に「チラ・・」っと見ただけだったが・・


柏レイソルのように勝ち点を積み重ねるチームは、最後にCKがありタカさんのヘッドが惜しくも・・だったが、そこを決めなきゃ・・って〜!


また終盤は梁選手やくにちゃんにも、手倉森監督から引き気味の指示が出たがって質問に、兎に角失点しない作戦に切り替えたのでしょうってことで、その時は「引き分け」狙いだったのか・・

しかし試合そのものについては「合格点」だったような・・


帰宅するまで半分忘れちゃうよ・・まだボケてはいないはずだけれど (;´▽`A``


仏花を買いに行った時殆んど枯れたようなのを、頂いてきたら一株なのに今を盛りに咲いてます 

                      









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ