メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日、孫お泊り 

2023年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、恒例の孫お泊り日です。
小4年生と小2年生が来ます。
今回は、明日日曜の昼下がりまでの予定です。

今から、食事やお菓子の準備をします。
ジムにも、数時間、出掛けます。

来る日と翌日は、準備や後片付けに追われます。
それでも、顔を見ると、ほっとします。

もう、この年齢になると、家では2人だけのお留守番も。
明日は、ママの用が長引くらしく、
家に連れて帰っといてと言われても、私には出来ません。

「私達には、普通に留守番させてたよね」と
ママ(娘)は、笑います。

生活かかっての仕事だったからと言っても、
それとは、少し違うようです。
同じやないの!と思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ