メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

仕事 

2023年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月18日に会社の全体会議がありました。利用者の容体などを記入する際に、股のところがと書いたのですが、
上司から怒られてしまいました。
もっと違う書き方があるでしょうとのお叱りでした。
調べてみたら、鼠径部とありました、普段使わない言葉で頭には出てこなかったです。


皆に前で、恥ずかしかったですが、もう一度書き直して、利用者さんからサインをもらわなければいけないです。
上司も上から目線の言い方をして、皆の前でと思いました。


最近はやめる方が多く、昨日も2たり辞めるそうです。
皆で協力しないとうまくいかないと思います。


そんな時は、料理と片づけが一番ですね。〜〜笑い



フキノトウを頂きましたので、てんぷらにしました。美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ