メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

健康診断 

2023年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社の健康診断で悪玉菌が高いとのことで、プール(週3)仕事が終わってからクロール500メートル、背尾泳ぎ500メートルを泳いでいますが、なかなかスーチが下がりません。

1月に受けて、3月に行きましたが、まだ下がらず、お薬と言われましたが、薬を飲むと、ずーと飲み続けてなくてはいけないと言われますので


6月1達の再検査だそうですので、今度こそ数値を下げたいです。ガンバ ガンバ


jtrimの作品です。



体重を減らすと悪玉菌も下がるそうですので、頑張らなければと思います。
豆乳で作ったゼリーです。



会社の持って行っているお弁当っです。ご飯少し15こくまいです。
豆腐料理が多いいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ