メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クリニックまで徒歩で受診後、健康薬品購入費を納める為、コンビニを探しても見付からず、歩いて歩いての午後デシタ。 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日、久しぶりに、
     いつもの
    クリニックに行って、
      診察して戴きました。
    自宅から、クリニックまで徒歩で、
      行き、帰途、
      郵便局で、健康薬品購入費用を
         支払おう、と思いましたが、
       郵便局で、この請求書は、
         コンビニ店払いに、成ってます。
             と、断られて、
         コンビニを探し探して見付からず、
             結果的に、
          9375歩・6,38km、歩きました。

       疲れた〜〜!
         ウォーキング、頑張ってるけど、
           物忘れも進行しつつある、私、
         だけど、負けてられん!
          お医者さんや看護師さんの
           ご注意を、よく聴いて、
           改めて、改めて、思った、
        やや? 忘れっぽく成った、
         79歳・老爺の、
        失敗、&、意欲の、今日デシタ。m(__)m



※ 健康オタクの夢想花、
健康情報、をこのブログに多く載せていますので
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ