メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

アカデミー賞 

2023年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画ファンの皆さん、今晩は〜!

本年度アカデミー賞で、
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」で
アジア人初アカデミー賞主演女優賞に
ミシェル・ヨーさん(60歳)が受賞。

今日、紹介した『グリーン・デスティニー』に、
出演時は38歳ですが、今日の受賞時の姿を見ても、
美しいですね。美しい人は歳を重ねても美しい美しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ここでもおめでとう!

ローランサンさん

おはようございます。
レッドカーペットだと思いきや、シャンパンゴールドカーペットだというアカデミー授賞式!
とてもワクワクしました。

そして、事前にエブエブの凄さを聞いていたのですが
その通りの結果になって、観たい!の一言です。
ちょっとだけインド映画を感じました。

ミシェル・ヨーさんのコメントもいかしてましたね。

夢は叶うと言うありふれた言葉が
どれだけの勇気の言葉になったでしょう!
そして、あかりさん↓もコメントしておられるように
ハリソンフォード、スピルバーグ、キー・ホイ・クァン〜なんて素敵なシーンだと感激でした。

アカデミー賞の授賞式は何度見ても楽しい!

2023/03/15 06:02:10

キー・ホイ・クァン♪

星あかりさん

こんにちは。
今回のアカデミー賞は素晴らしかったです。
プレゼンターがハリソンフォードで、受賞者がキー・ホイ・クァンの場面が見られたからです。

キーは、レイダース第2作の子役でハリソンと共演しましたし、その受賞を、彼らを引き合わせたスピルバーグ監督が見守ってて、キーがボートピープルだったという逸話も併せ、ホントに感動でした。
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスは、ぜひ映画館で見てみたいです。

2023/03/14 12:07:39

PR





上部へ