山のダイアリー

まだ雪は降る^^; 

2023年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日の天気予報通り
今日は朝からの雨降り
と思っていたら途中から雪まで^^;

「まだ降るんかい…」と思ったけど
考えてみればまだ3月の半ば
この何日かの暖かさでこのまま春かな?
なんて思いが簡単に打ち砕かれた

積もるほどではなかったけど
とにかく久し振りに寒い!

午後には雨や雪も上がったけど
とにかく久し振りの寒さでストーブの前から離れたくない

作業場でずっとスプーンを作っていました^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

いつもありがとうございます^^!
昨日も寒かったですけど…
今朝は久し振りに雪景色でした^^;
まぁ、考えてみればまだ山の3月ですからね

自然は人の軽々しい思いなんて関係なく
いつも「自然」ですからね^^;
私はそんな自然が楽しいんですけど♪

2023/03/14 19:43:16

容赦なさに救われる私

柊 子さん

こちらでも昨日は冬の寒さが戻り
ブルブル震えました、さすがに雪は降りません。

>なんて思いが簡単に打ち砕かれた
ココの一節いいですね!

自然の営み移ろいは人の思いに容赦がなくて
そのぶん、いろんな時々心に沁みます。
自然の中にすっぽりと包まれるように身を置いて
やっと本来の自分と出会えるような、私はそんな感じです。

自然と同化して暮らしておいでのユパさんのブログ
毎回心に沁みます。

2023/03/14 17:59:57

PR







上部へ