メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日明日は気温が下がるらしい 

2023年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕食は娘 息子がいて賑やかに楽しみました〜
昼間は娘と買い物に出かけました〜
私がサングラスほしいと言ったら買ってくれます
イオンモールで洋服も買ってくれて、えらい散財させました
申し訳ないなぁ〜
大事にします〜
……
タブレットの講習
タブレット買いましたが〜
以前パソコンで文章打てましたが忘れています〜
ローマ字打ち
タブレットが日本語に対応してなく息子が直してくれましたが〜
改めてローマ字の勉強
脳トレですわ〜
何かを又挑戦はワクワクします〜
娘息子に支えられ有難う感謝ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってください

来音さん

いつも、前向きで頑張ってますね。

タブレット。頑張って、使いこなしてくださいね!(^^♪

2023/03/12 22:49:06

PR

上部へ