外国暮らし ときどきメタル

初めまして 

2023年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカー大好き人間だらけの某ヨーロッパより初投稿です。
私は実はサッカーはオフサイドって何、の世界なのですが
テレビ付けたら毎日毎日サッカーで正直迷惑、、なんて言ってはいけませんが、、です。
もっと編み物とかメタルの番組でもやって欲しいなあ

ところで皆様、もし海外に住んでいる邦人の所を訪れる時にお土産はどうしますか?重さの関係でお茶や、海苔、佃煮、、。
大変に素晴らしい物ですが実は本音では、じゃ、、ない方が、と思うのです。理由や、だったら何を持っていけば良いのだ!はまた次回に致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

来音さん

よろしくお願いします。
メタル好きですか!すごいですね。
首のヘルニアを発症してからは、ヘッドバンキングは
できません... (^^;
大学生の頃の話。IRON MAIDEN,Judas Priest,BLACK SABBATH..
当時、めちゃくちゃギターが上手い友達とバンドを組み、
ウケ狙いで新人歓迎会でヘビメタをば〜んと演奏すると、
人だかり。ライブハウスでもやった時はウケて、その手の人にスカウトされました...(^^; ウケ狙いだったので断りましたが。数年前にベビィメタルは気に入って聴き、カラオケ歌ったことありますが、私の声質にはあってないですね
(^^;

2023/03/10 23:34:25

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ