メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2023年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は良い天気 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  今日は」良い光景にでくわしたな〜〜〜 三鷹市議の候補者の人 一人で頑張るとは 市議の選挙さんざん見たけど 候補者と応援員が 一緒って事が多いけど 一人で立ち向かう姿勢には感動したな〜〜 許可ないから 名前は出せないけど えらいなって思ったし ”自分を救えるのは自分だけ”って事わかってるし 疑問に思ったこと 理不尽さに立ち向かう姿勢は好きですね 議員さんになったら おそらくもう会うのは不可能だけどね 雲の上に行くんですから 当然ですな ぶらは武蔵野市民だから 投票できないけど 本当なら 間違いなく投票してるだろうな 三鷹駅前で 色々やってる人多いけど あの人ほど 崇高で頑張る人は見たことないな 偉いな〜〜〜(*´∇`*)      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ