メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

2023年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 午後から雨かな。。。 (T▽T)アハハ! 昨日は一日寝まくり 激早起きして 日課全て終了 (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日 o(´^`)o ウー 雑用回り (T▽T)アハハ! 次から次へと (-"-;A ...アセアセ しかし 休暇中 (T▽T)アハハ! 何故か仲の良いカップルが おててつないで歩いてるの 3組ほど見かけたな〜 (T▽T)アハハ! なんか妙な気分 以前なら どうでもいいやって 思っていたのに (T▽T)アハハ! いつも休暇取ると 夕暮れあたりになると ”30分くらいでいいから誰かそばにいてくれないかな” って思うしね こればかりはおねだりできないことだし どこかの 銭ゲバおやじみたいな はしたなく 下品な事は したくないしね 所詮 ビジネスというか金つながり 金がなくなれば (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい だしね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  読書に 明け暮れる休日で 温泉行って 翌日 一日 寝まくって 終わりだしね 以前のように 大盛定食なんて 無理だし 以前のように はしゃぎまわりもできないし せいぜい亀有 行く程度だしね 食欲も激減し 体重も年々落ちてるし 体力も激減だし さてと 来月あたり亀有 いこかな (*´∇`*)       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ