メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

高市さんアウト 

2023年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

威勢よく、「いいですよ!」
なんて、言ってしまったら、取り返しがつきません。

安倍政権下では、文書は存在しないとか!
ノリ弁で誤魔化してましたが、今回は関係者が早々と認めてしまった。

安倍政権下で総務省とやりとりしていた礒崎陽輔元首相補佐官が、当事者なのに・・・なぜ?

そうです、忖度するべき人がいないのです。
強力な後ろ盾いたからできたことも、失ったら、ただの人です。
稲田元防衛大臣も、女性総理第一号候補と言われたが、今では、差別撤回でのリーダーも自民党内で無視された!

元総務省で、立憲民主党の小西洋之氏が「捏造との発言が虚偽であることを認め、議員辞職を求める」と挑発したら、痰かを切った、その後、高市氏は「少し強い言葉を使ったかもしれないが、事実であれば責任を取る」とトーンは落としたが、もう遅い!


現職の総務大臣が、正式な文書と認めたら、内容が事実でないともがいても、自身が担当大臣の際に作成したものなら、逃れようがない!

安倍元総理の発言とされる内容等を見ても、「なるほど!そういうよね!」と思える記述です。
違和感のない内容なので「本当でしょう!」

総務大臣だった自分の部下が作った文章なので、どっちの転んでも、責任はある!

一連の文書流失から、誰か裏で・・・・
なんて推理小説のようですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ