メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日・・ 

2011年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体重計る習慣ある?
参加中
本文はここから


殆んど毎日計っていますよ(体脂肪計がついたやつで・・)


できたら「5キロ」・・まず「3キロ」減らしたいって思っているから・・!


体重があると膝にも負担がかかるから、人間ドックに行くと「肥り過ぎ」じゃないが、少し減らした方がって言われる 


だからと言って「ダイエット」は勿論したことなど無い 


殆んど間食はしないで、三食は普通に食べている 


今日に昼も夜も「ご飯が多いかな・・」って思ったが、今日は結構重労働をやったから、昨日より1キロ近く少なかった(明日は戻るだろうが・・・)


毎日計るとたまに忘れた日って、気になりますよ 


今日は疲れちゃったから早めにお休みなさい〜!

                         





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ