メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日がメインイベント・・・ 

2023年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温はー6℃〜+5℃予報で、現在はー6℃です。
週末は地震ありの地吹雪ありのと驚きの土日でしたが、今日は良いお天気となって、
まずはホッとしています。
?
この調子で・・・
今日の役員会も無事に終わってくれると良いのですが、何かと不安の方が多くて、
なんともチキンな爺っこでありますねぇ〜
仕事ならドンマイなんですけどね
?
さて・・・
そんな情緒不安定な時に、応援しているお馬さんが中山記念に出走するとの事で、
昨日は「ご祝儀馬券」を購入しました。
中山コース1800mのエキスパートのお馬さんで、何度か美味しい思いをさせて
もらったお馬さんは「ショウナンマグマ」と言います・・・(≧◇≦)
?
9番からの流し馬券を購入しましたが・・・
  
ゴール寸前で馬群に沈みましたが、十分に楽しませてくれました。
まぁ〜負けも良しとしましょう
?
今週は・・・
何と言っても今日がメインイベント!
そしてお楽しみのジム日は、今週も(水)(金)と組みました。
そしてが多いですが、土曜日はスッキリした気分で、室内パークに行ってきます。
負けている「握り」を取り返せねばですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ