メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早く明日に・・・ 

2023年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―7℃〜−4℃予報で、現在はー7℃です。
真冬日でも、結構厳しい方の寒さですね
明日からの温かさに期待しましょう\(^o^)/
?
そして・・・
何時もは除雪から始まる1日ですが、今日は心を鬼にして静観しょうと思います。
班長=除雪係りではないので、本当に毎回雪が降る度に除雪をするのは悪習慣に
なってしまいますね。
?
まぁ〜それでも・・・
お出かけ用事がある時は、班長ではありませんが来年も、除雪は続けようと思って
います。
?
さて・・・
耳タコの資料ですが、昨日で終わって見返しも終えました(^.^)
全ては今日のお馬さん「中山記念」のためにですね(≧◇≦)
でもまたまた本命買いの様で、トリガミバージョンかなぁ〜って感じです。
6桁7桁配当は何時の日にかですね
?
とにかく・・・
早く明日が来てほしいですね。
終わって夕食は久々に美味しい物を、そして美味しいお酒もいっぱい・・・
楽しみたいですねぇ〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ