メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今週はこんな晴れが続くといいな 

2023年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        空から見ると、雲が全然映っていない日本。これは全国一律快晴だ。ただ、15時頃セーターで屋上に行ったら、風が冷たく感じた。夜も、結構冷え込んできたように感じている。もうじき3月といい、まだ2月という、揺れる気持ちの表れか?(大げさな!) 10時過ぎから市役所に、地方税の申告を持って行った。沢山医療費がかかっているから、少しでも安くしてもらおうということだ。会場には二人の担当者がいて、申告者は誰もいなかった。私の所要時間も、係がスマホでちょこちょこと計算した時間だけ。あっという間に済んだのだが、車で往復するだけで1時間近くかかった。 湯河原まで行って、久し振り牛丼ランチ。車で道路は混雑していたのに、GSは空いていたので、ガソリンを満タンにした。もう車を手放すつもりだったので、いつも行っていた所ではなく、安くて混んでいる所で入れた。ガソリン用のカードもキャンセルしてしまったから。 暖かく、晴れてきたので、ゴルフに寄せる気持ちも半端なくなってきた。今週は、日中暖かくなりそうなので、解禁してもいいだろうと、自分で秘かに決めている。海外では、プロの試合も始まっているし、タイの試合では、いまいち伸びなかったようだが、気持ちの上でもシーズンインだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ