メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ひなたぼっこ 

2023年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




孫娘がクラシック音楽のコンサート帰りに我が家に立ち寄ってくれる。
たった1時間半に結構いい話が聞けて安心する。


あの幼かったおチビが27歳に。考え方が穏やかで賢い。


完全な婆婆馬鹿ですけれど。











去年、彼女の住まいぶりを見た時、驚いた。
個性的にオシャレに自分の手で部屋に工夫を加え。センスがいい。ああこう言う風に自分好みの空間をゼロから組み立てたかったんだ。納得した。簡単な大工仕事もこなしていた。色彩にも拘ってペンキで壁を塗ったり。照明器具もモダンで素敵。お金はかからぬように中古の家具を塗り替えたり。楽しんでいる様子を目撃。
驚きでもありました。





















多分親には言えないのかも。
今まで両親が自分に与えてくれた環境に感謝の気持ちをババに話しました。


やはり子どもは宝だとつくづく思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ