メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

焼肉ランチを楽しみに・・・ 

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温はー11℃〜ー5℃予報で、現在は―11℃です。
三寒四温の時期ではありますが、寒さの方が断然多い札幌
?
単に・・・
寒の戻りと言う表現の方が当たっているかもですね
そんな事で今朝も除雪から始まる1日になりそうです・・・
?
さて・・・
その今日は所属している地区パークゴルフ同好会の、議案書・届出書・・・
そして総会が今年も中止になりましたので、書面表決書をコピーしに、
街の印刷屋さんに行ってきますね(^.^)
?
ベースになる資料は・・・
昨年の11月から少しずつ作成を始めて、なんとか少し前に終わりました。
まだまだ気忙しい日々が続きますが、なんとかひと段落と言うところですね(^.^)
?
まずは・・・
除雪に行ってきます
そしてシャワーを浴びて9時半に迎えに来ると言う事務局長さんを待ちます。
?
焼肉ランチを楽しみに・・・
今日一日頑張ってきますねぇ〜〜〜\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ