メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週で解放されます・・・ 

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温はー4℃〜ー2℃予報で、現在は―4℃です。
このあと少しも気温は上がらず、日中も朝夕も同じ様な氷点下の世界となる、
札幌のようですね
?
そして・・・
今日は久々の除雪作業が待っています
こんな日々が春まで何度続くのでしょうか 眩暈がしそうですよ・・・
?
さて・・・
昨日のお馬さんは、なんと今年初のGTレースだったのですね(^.^)
なんでも適当に買っているので、もう何度もGTレースって開催しているのかと
思っていました(≧◇≦)
?
一応・・・
馬連と3連複を購入して的中致しました
     
     
まぁ〜ほとんど本命買いの様なところがあって、さすがにワイド馬券は購入
しなかったのですが、買っていたらパーフェクト的中でしたねって・・・
1600円くらいのプラス配当かな・・・
?
さて・・・
今週は何と言っても明日火曜日が、メインイベントですね。
いよいよ街の印刷屋さんで、各資料を事務局長さんと一緒にコピーしてきます。
ずっ〜と一人業務が昨年から二人になって少し気が楽になりました。
?
終わって・・・
焼肉ランチも楽しみのひとつになりました
お楽しみと言えば、ジム日は今週も(水)(金)と組みました。
合間は次週27日の役員会に向けて自身の資料のコピー作業があります。
?
昨年11月から取り組んできた資料作りも・・・
いよいよ今週で終わって27日に各役員に配布して解放されます。
残っているのは、総会中止のお知らせを出すハガキ作成だけとなります。
まぁ〜これも大変なのですが、タックシールは既に作成しているので印刷だけと
なります(^.^)
ほんとに毎年長い戦いでした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ