メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三寒四温 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




寒の戻り。

二月も後半に入っているのに寒さが戻ってくる。
が、桜の開花は今年は早いらしい。


今日は額をもう一枚同じのが欲しくて買い物に出る。











これでMinnaさんの天使が揃って私に微笑みをくれることになった。
口元にも目元も優しさが。




買う予定のないものまで買ってくる。
今捨てどきで買って物を増やす場合じゃないのに。食品は消費できるからいいけれど。


愚か者。こうして愚かさを重ねることが生きていると言うことなのでしょうか。



ハンギングポットを重いのに買ってしまう。









ハーブ🌿二種類。これは消えるから問題なし。









そしてパン。色の白くないパンを買いたいので迷わず買う。









そしてガラクタ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ