メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

病院受診日でした 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



強風が吹く予報だったので


病院帰りのデジブラはなしでした。
カメラは置いていきました。


でも強風は吹いてなくてとても良いお天気。


ちょっと残念な気持ち。






病院に飾ってあったお雛様

















血液検査はパーフェクトで


飲み薬が大幅に減りました。






プレドニンがゼロになったことで


胃腸薬やカルシウムのビタミン剤も中止になりました。


2種類のお薬は継続ですが、


規則正しく飲めない性分で


頓服として服用しています。






良くコントロールされていますね。とDr.


先月の検査で中性脂肪が高めだったのですが、


甘いものをひかえ、ちょっとだけ食事に気を付けたら


正常値に戻りました。






あとは膝だけ。


楽歩道の靴をインソール特注で2足注文してきました。


高い買い物でしたがとても嬉しい気持ち。


これで膝痛がコントロールできれば安いものです。




ちょっとルンルンな病院受診日でした。






クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ