メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

こんなに可愛い鳥なのに 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソウシチョウ

特定外来生物に指定されており、
有害なんだそうですが、
こんなに綺麗で可愛い野鳥なのにね。



うぐいすの仲間だそうです












そして、こちらはガビチョウです
こちらも害鳥なんだそう
綺麗な鳴き声が聞こえていましたうるさい位に響き渡っていました

顔はあまり可愛くないですが、鳴き声は天下一品です

ガビチョウさんが元気が良くて
ルリビタキは出てきませんでした。







膝の半月板と靱帯損傷でリハビリ中の妹は
快復が早く、リハビリ終了。
主治医とリハビリの先生が早い快復で
驚いていたようです。

あとは普段の生活の中で足の筋肉を付けたり体操をしてください
ということで今日は自宅から歩いて
こんなものを届けてくれました。
美味しいお昼ごはんになりました。




自宅で生っている八朔は車で届けてくれました大きな袋に2袋も頂いてしまって
これが甘くて美味しいと夫が喜んで食べています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ