メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

牧のうどん本店! 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久し振りに、福岡ではメジャーな、牧のうどんを頂きました。お店は、糸島市加布里に在る本店。麺が湯でられていて、硬麺・普通・やわ麺の湯船でゆで時間をずらして麺が準備されてます。此方のオーダーは、お客さんがこのシートに赤鉛筆でチェックして渡します。勿論、店員さんにお願いしても大丈夫。来ました!肉うどんの硬麺とおいなりさん。此方の特徴はヤカンも一緒に来ます、中には暖かい出汁が入ってます。うどんを食べてるうちに、麺が出汁を吸ってお汁が減るので、追加の麺汁が最初っから付いてくるんですね〜。麺が出汁を吸って太るんで、完食できず!(笑)意外とリーズナブルです。牧のうどん、ちょっと面白いうどん屋さんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ