メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ランチ御膳 

2023年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、朝から土砂降りの雨。
朝一番に買物し、定刻通り行く為、高速道路で出発しました。

松山高速道路は、山際に位置し、
ワイパー最大にしても間に合わない程。
春一番が吹いたせいで、雨風ひどく、ハンドルもぶれて、
高速道路で行った事を後悔しました。

それでも、何とか到着し、スムーズに次女と待合わせ出来て、     
12時半予約で、5分前にお店に到着。
予約席もきちんと整って、
程良いタイミングで配膳されました。

ランチ御膳は、
お刺身は、肉厚でボリュームあり、
天ぷらも、肉厚の魚(サンマとさば)と、肉厚野菜天ぷら。
吸い物は、ハマチの赤だしでした。
熱い物は熱く、冷たい物は冷たくしてあり、職人さんですね。    
口コミ良く、コスパ良く人気なのが頷けます。

食べながら、話は核心に触れます。
色々、文句を言いたいところでしたが、
話を聞くうちに、お料理が残り少なくなる頃には、
どちらでも良くなりました。

言いたい事は、言ったから良いか。
今日は、一緒に食事できたから良いかー。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ