メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ルークス君、オイルとフィルター交換 1389km 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


納車後、1389km走行したのでオイルとオイルフィルターを交換しました。最近の車は必要なのかわかりませんが、新車で約1000km走ったらオイルとフィルターは交換してます。古い人間の癖と思って下さい。(笑)作業はオイルをキープしている近くのトヨタさんで。オイルフィルターも在庫が有りました。オイル交換はキープが有るんで費用掛かりませんが、フィルター代と交換整備費用が2k弱必要でした。因みに、20リットルのオイルキープは4k程値上がりして14kになっているそうです。(涙)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ