メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

時に目覚め 痛さで刺激 四十腰(笑) 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気になるほどじゃない 時たま 腰が痛む時がある 家に居ても歩いていても
数年前 クリニックに行って見た 医師の診断は 『四十腰のようなもの』
笑ってしまった 治療法は無い リハビリ室で腰に電気を当てるだけ
?
因みにレントゲン 脊椎と腰骨の接点が少しずれているとのことだった
他の方を見ると ローラーベッドが・・あれが気持ちよさそう でも遊びじゃないね
2度ほど行って止めてしまった 数年で痛む位置も微妙に左の方へ移動してきた
?
家に居れば 温泉の素を風呂に入れて あゝいい湯だね アハハん 湯治だよ〜ん
歩いているときは途中で痛めば 一休み また歩き出すと忘れてしまう
花でもあれば 昨日も控えたつもりが 7400歩 結局は歩いた 今朝は痛さ無し
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ