メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振り、陽光の下、日向ぼっこをして、世間様とお付き合い、だけど、風は強い、頑張らなきゃ〜?? 

2023年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りの感アル、陽光の射す
陽射しを求めて、
アイパッドを持って、
庭で日向ぼっこしています。

日向ぼっこしていると、
風は、結構、吹いてて、寒いです。

ですが、
虫たちも、木々たちも、頑張っているのだから、
私も、頑張らなきゃーと、決意を固めていたら、
ご近所の、ご高齢の女性が、
マスクをしっかりして、
道路から、話しかけて下さいました。

政府は、マスク着用を緩める事みたいな
事、言ってますが、
圧倒的大多数の人々は、
変わらす、マスクされてます。

どうか、今日は、
ポカ陽気で、
ウォーキング出来ますよう、
神さま・仏さま、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ