メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「甘えん坊のウルルです」おばあちゃんにおんぶをせがむ犬が話題 「かわいい」でも重そう…「腰は大丈夫!?」 

2023年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビでも、報じられていましたが、
      心温まる
      犬とおばぁちゃんの、話題です。

「甘えん坊のウルルです」
おばあちゃんにおんぶをせがむ犬が話題 
    「かわいい」でも重そう…「腰は大丈夫!?」
          の映像です。
https://maidonanews.jp/article/14812594


       今まで、私も、
         多くの犬や猫と友情を育み、
          今も、娘ンチの犬と
             友情を育んでいますが、
              邪心の無い、彼ら達・・・・・・・・・
      有り難う。有り難う。有り難うございます。m(__)m





※ なお、このブログで、
犬と猫、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c59b1d16232affe07e5520f7dd9bcbd50a33426d&search=%E7%8A%AC%E3%81%A8%E7%8C%AB

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ