メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい日曜日になりました・・・・・よね 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 雲量が多く、すっきり晴れたわけではないが、暖かくて、外にいる分には、寒さを感じないで済んだ。屋上で遊んでから、散歩に出た。 国道のカワヅザクラは、八分咲きと言ったところだろうか、遠目にも随分咲いたと見える程色も強くなってきた。写真でお見せできるのは、今回が最後になりそうなので、いろいろな方向から、撮ってみたが、この写真が、半透過光で、明るさも色合いもきれいに撮れたので、花のない枝や、電線が邪魔だけれど、取り上げさせてもらった。マンションに戻って新しい管理人に見せたら、存在すら気が付いていなかった。 とても幸せな気分になって、部屋に戻ったのだが、それからがいささか大変だった。花と一緒に花粉も飛んできたようで、夕食の前後から、あっという間にゴミ箱の中はティッシュで埋め尽くされた。ティッシュの代わりに、キッチンペーパーを使ってみたら、一枚で何度も使えるのはいいが、使い心地はティッシュに及ばない。紙屋さんもよく考えて作っているものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ