メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

差別発言のレッズサポは・・ 

2010年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

問題の浦和レッズ戦から10日が過ぎちゃいましたが、Jリーグからも浦和レッズからもその後何も発表されず、どうなっているのか 


私は自分の「言動」にいつも責任を持ちたいって思っているから、言った人は必ずいるわけで・・自分から名乗り出て欲しいものです 


10日経って何の進展も無く「うやむや」にだけはして欲しくない 


偶々グルッポで紹介された「母国と祖国とフットボール(慎 武宏著)」を、日曜日の目にしてamazonに即注文したら昨日の夕方に届いた。


昨夜は読者登録などを頂いている方などの分のペタ返しをして、ベッドに入り届いたばかりの本を読み出して2時になった 


勿論老眼がかかってきて夜は特に見難いし、老眼鏡は持ってないからまだ半分も読んではいない 

そろそろ寝ないと明日が大変と思いながらも、読みながらもだったがその後も涙がとめどなく流れ・・何時眠ったのか・・・


その間「差別発言」を思い出して無情に腹が立った・・・絶対に許しちゃいけないことと思う 


今キーボードを打ちながらも、「ハラワタ」が煮えくり返りそうな思いに駆られる 


中学時の担任の先生からは、あなたはあの頃から「間違い」には妥協は決してしなかったって言われたことがあるが、物事の「良い悪い」はおざなりではいけないと思う 


一日も早い決着が待つ 



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ