メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナウイルス対策は 

2023年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【専門家として言うべきことを言わないと歴史の審判に耐えられないと思った】・・・と言う尾身さんの言葉がネットに出てきていた。
重症化リスクの高い高齢者や基礎疾患のある人が混雑している場所ではマスクを続けた方がいい、とも言われていた。

5月に入るとかなりコロナ対策が緩和されるが、老人の私はマスク着用を続けるつもりだ。手洗い、うがい等、もう習慣になっているからそんなに苦痛はない。

あの無償支給していただいたアベノマスクを箪笥の奥を探して、お多福顔の低い鼻を隠して歩けば明石市を基盤としている大臣は喜ぶだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ