メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

白血病と闘い16歳で他界した高校一年生の少女山田優生さんの懸命の動画記録、人の命の重さ、学びたい、慈しみ、思い溢れます。 

2023年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     ネット・ニュースで、
    16歳で、他界した
     明るく、懸命に
       病魔と闘った
      少女の生き方に
       凄く、凄く、感銘を受けました。

それを報じるNHKの動画
[とちスペ]
残された時間を精一杯生きた
    女子高生、山田優生さんのメッセージ
    白血病と闘った日々の記録  です。
https://www.youtube.com/watch?v=hy4-pQ1EOe4


     見てて、涙を禁じ得ませんでした。
      今、世界でも、日本でも、
        悲しい事に、
       辛い報が、溢れています。
      絶対・絶対、生きて頑張りたかった
        高校一年生の
       小山田優生さん・・・・・・

今、世界でも、日本でも
    人の命を粗末にする行為が、
        氾濫しています。
ですが、
命を大切に、慈しんで生きている人も
     多く、居られます。

       私も、79歳の今日まで、
        多くの人の愛・お陰様に恵まれて、
           体は老化した、と言えども、
         こうして、ネットを経ながらも
皆さまと、交流出来て、有り難いです、

小山田優生さんの
     無念の思いを持ちながらも
       懸命に、生きることの大切さを
         教えて下さった思いと、
          ご家族の思いを、
            胸に、感謝して、生きたい
             と強く、思いました。
        有り難う、有り難う、有り難うございます。m(__)m  



※ このブログで、
人の命、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=6e37d94b5bedc5b6c9b13477681173e1fd9a4ed2&search=%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%91%BD        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ