メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

法要のお話 / 車のお話 

2023年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年 2月7日 ワシントンDC ユニオンステーションにて)? 一月は内視鏡検査のことばかり書いていて書き落としそうになりましたが義兄 (義姉の夫) の葬儀から40日が経ちRequiem Servicesが行われました (欠席でしたが・・)亡くなって7日目にも法要があったんですよ40日目に死者の永遠の安息を祈るのだとかキリスト教徒、 なのにね○ルメニア正教会だけでなく、ロシア正教会など ギリシャ正教会も あるら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ