メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

アイス ストーム /  孫たちのこと 

2023年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2008年 2月 ヒストリック・ジェイムスタウンにて)やっと書き終えた!と思ったのに どこかのキーを押してしまって折角 (書くのが下手なので時間がかかります)の記事が 消えてしまいました!!!それで やる気が失せて更新が遅くなり 御免なさい〜〜!?30日から31日 (今日)  にかけて当地 ウィンター・ストーム注意報が出てます日中の最高気温も氷点下・・  マイナス3℃道路も屋根も凍てついて 郵便受

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ