メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

贅沢が コレステロール 刺激した 健診結果 食事見直し 

2023年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週月曜日 区の健康診断をクリニックで受けた
心電図 胸のレントゲン 血圧など 当日判定できるものは医師から結果を伝えられた
数十年の健康診断異常無し この時点でも どの項目も異常無し やれやれ?
?
昨日は残る項目 尿検査や血液検査の判定を受ける
全ての項目異常無し・・と言いたいけれど 一つだけ 引っかかった
コレステロールのうち 馴染みの言葉 悪玉コレステロール 上限数値を少し超える
?
初めての指摘 心配はいらない 要生活指導 食生活を注意すれば改善する
思い当たることは十分ある 普段の生活に戻れば解消するはずだ
それは 正月から続く 私にとっては贅沢な食事にあった
?
お節も食べたし フライドチキンやバーガーなど 脂分の多いものや間食
一番は 野菜が少なかったことである 毎朝サラダは必ずがっつり食べる
ところが 好きなレタスなどを含めて スーパーではかなりの値上げであった
?
悪玉やっつけろ! 多分 一か月で元に戻る自信はある
大切な身体 明日もまた 下町のうたごえもある まだまだ続けなくては
自分のためには勿論 待っている皆さんの 心の拠り所を失わないために
?

錦糸公園の入り口にある河津桜を見に行った 残念 まだ つぼみも硬そう
昨年は2月下旬が見ごろだった ウォーキング 7500歩


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ