メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

あそび心575『 はぐれ星良寛さんと鞠をつく 』xyd2901 

2023年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



*?* 。。・。・゚゚゚゚ ?★? あそび心575 ?★? ゚゚゚゚・。・。。*?*












★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

写真俳句ランキング

★ ありがとうございます。





゚?゚ あそび心575xyd2901


――?★?―――――――――――――?★?――


はぐれ星良寛さんと鞠をつく


――?★?―――――――――――――?★?――





 愛呼と遊んでいると、
 どこへでも翔んでいけるし、
 星さんとはなしできるし、
 どんなことでもできそうに感じるんですよ。


 愛呼は妖精だから変幻自在ですけれど、
 老仁は、まだ、重たい肉体を引きずっていて、
 不安や心配も少し残っているんです。

 それも、いつしか、薄れていって、
 その重い肉体のことも忘れてしまいます。

 もう、夢中になって、
 愛呼についていっているんでしょうね・・・

 なにしろ、なにもかも珍しくて、
 面白く、わくわくしっぱなしですから・・・


 銀河の外を遊泳することにも慣れてしまいました。
 今では、独りでも、
 眠る前とかに、宇宙遊泳するんです。

 目をつぶった世界に、
 さまざまな深い色の闇が広がって、
 そこから宇宙遊泳の世界が始まるんですよ。



 アンドロメダさんや白鳥星座さんたちと遊ぶこともできるようになりました。



 明日も越えて、
 昨日も越えて、
 愛呼が飛翔する時空は、ただ、ただ、楽しいです・・・





 はぐれ星良寛さんと鞠をつく   仁


 鞠といっしょに笑いころげる





 翔んできてアンドロメダも鞠をつく   仁


 あの星この星鞠つき遊び





 いずこにも銀河を充たす宇宙愛   仁


 唄も笑いもマントラとなる













゚?゚ あそび心短歌zrg0802


――?★?―――――――――――――?★?――


老仁を銀河の外へ連れ出して

アンドロメダと遊ばせてをる


――?★?―――――――――――――?★?――





俳句・短歌ランキング




★ ゚゚゚・。・゚・。・゚゚゚★ 写真 旅日記 ★゚゚゚・。・゚・。・゚゚゚ ★



 21−11−21   明日香   石舞台





 PHOTO 01







 PHOTO 02


にほんブログ村






 PHOTO 03




 PHOTO 04








? ・。・。。・゚★゚・・ ^?^ 青柳仁リンク ^?^ ・・゚★゚・。。・。・?





★★★ 遊行游泳575hrp1202『 向き向きに粧う山のごとくあれ 』 へどうぞ!!! ★★★




♪♪♪ https://smcb.jp/diaries/8065897





★★★ 『 それからを銀河の外で読んでいる 』瘋癲老仁妄詩63−07 へどうぞ!!! ★★★




 
♪♪♪  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23357349&comment_count=12&comm_id=13854642   ★★★






★ ・゚・^?^・・ ? そのまんま575で交心 ? ・・^?^・゚・ ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ