メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

寒かろう お日様浴びて 春にのび 部屋から出して 見ているからね 

2023年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マンションの排水管清掃 昨日は一日外に出られず
これは 台所のシンク 風呂 トイレの排水管内部の清掃である
もちろん 工事の方が玄関口から風呂場まで入っての作業だ
?
ズボラの私も さすがに工事がしやすいように まずは置いてあるものを整理
風呂場を磨き(笑) 流し台も同じく それぞれ蓋を外して パイプ内部も掃除
すぐ作業できるようにして置いたら 業者の方も喜んでいた
?
さて立春 室温は16度くらい 現在は19度に上がった
部屋に避寒させている ブーゲンビリアやパッションフルーツ いちごを外に出した
寒いけれど 本来は太陽浴もさせねばならない このまま春を受け容れてオクレ?
?

左から パーションフルーツ いちご ブーゲンビリア
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ