メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

スローなお店? 

2023年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、宗像市に在るスローテラスさんに初めてお邪魔しました。?普通の、いや綺麗な色のお家かな?と言う感じです。お店の中も、リビングな感じ。奥様が1人で切盛りされてます、プーさんはキッチンがお好みだそう。薪ストーブが有るのを知って出掛けて来ました。ほんのりとした柔らかな暖かさ、いいですね〜。このストーブの中でランチのピザを焼かれてました。ランチプレート薪ストーブで焼いたピザ、もっちりパリッとで美味しい。手作りのデザートも頂きました。ぜんざいも手作り、ストーブの上の赤い鍋でじっくりと。ケーキもぜんざいも、とても美味しかった!ピザ焼き癒される炎接客から料理作りまで、1人でされているのでユックリした時間が流れておちつきます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ