山のダイアリー

雪が降るって言ったか? 

2023年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は少し風は吹くけど一日中晴れの予報
だったのだけど…

午後から何やら雪雲が出てきて
夕方からは雪が降り出した!

山では晴れていても
雪が舞うことはよくあることだけど
舞うどころではなくて普通に思い切り降ってきた^^;

だから作業場のストーブにも
バンバン薪を放り込んでいると
こんな時に限って電話が^^;

『イワシ煮たから取りにこられる^^?』

この雪の中でしかも今は車は代車
あまり運転したくはないけど
「これで夕飯の支度しなくていい♪」と思うと

「喜んで!」と
どこかの居酒屋の掛け声のように^^;
おかげで夕飯は楽だった♪

昨日の人形
ひとりじゃ寂しいかな?と
となりにもう一人置いてみた^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ