山のダイアリー

今年の冬は寒い 

2023年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今年の冬は雪はそれほどでもないけれど
とにかく寒い気がする
それに雪と共に風が強い日が目立つ

朝はずっと―10度だったので
それに屋なんとか慣れてきたのだけど
先日急に―20度まで計れる温度計が
―20度を完全に振り切っていた^^;

というわけで
今日は町に「ルームシューズ」ってやつを探しに行った
スリッパなんかよりとても温かそう^^♪

でも行く店行く店何故か女性用しか置いていない
これは男が履いてはいけないものなのかな?
などど考えながらとりあえず
今日のところはあきらめた^^;

ここの冬にはよさそうなのになぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ