メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

暑ーい 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜寝る時明日は山に行こうと思い布団に、、
処が夜中3時頃だったかな雨の音がしているではないか
音を聞いて 駄目だ、、早起き処か朝寝坊に変更
遅い朝食ついでに一杯遣った 時刻11時頃
ここまでは一家の主人 ここからの先は 主婦に変更
洗濯、テーブルの整理整頓 掃除機は週一他人任せ
何だか今日は汗ばむ程 暑い 夏に逆戻り
したみたい、、午前中は晴れていたが昼過ぎてから
どんよりした曇り空に 雨降らなきゃいいが
 
美術展文化会館に展示してある絵今日4時で終わり
搬出に少し早めに行って 皆さんのを見たい
飾り付けに見たが適当だったから
誰がどんな絵か覚えていない
確かめようかと思い見たいんだ、、
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ