メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

深夜目が覚めて、さっきまでの睡眠中に確かに夢を見た。だけど、その内容を思い出せない。我が脳の働きの迷走に、脳混迷デス。 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜・真夜中に、目が覚めて、
     パソコンに向かっています。
    今、何か、79歳の私の脳には、
      疑問符が、懸かっているのです。

と、言いますのは、
さっっきまで、睡眠していた時は、
    何かの、夢を、確かに見てました。
      目覚めて、
   はて? どんな、夢だったのかなぁ?!
       と、思い出そうとしても
         どんな夢か、想い出せないのデス。

夢を見たことは、脳の活性化の現れ!
だけど、
見た夢の中身を覚えていない事は、
       脳の、老化の現れか・・・?!

     頭ぼうろう、夢うつつ
       夢の谷間に、
      脳の、迷い旅・・・?!

      はーるよ、来い!
       は〜やく、来い!
        夢・幻の、時の旅路よ。

      スンマセン。つい大好きなテレビ番組、
          プレバトに、触発されて、
         下手な、俳句もどきを、認めて、しまいました。
     だけど、もう一度、
     はっきりと、           
     夢を思い出せる、
      脳を取り戻したいです。
      すみません。けったいな、ブログの内容で。m(__)m





※ このブログで、
様々な、夢、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d41d8967a6a4523be01c550899ed6917f37ed4d7&search=%E5%A4%A2           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ