メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

極寒も楽し? 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は道路が凍って大変でした。長男のマンション駐車場にルークス君で来てみれば、最上階なので雪が!歩くとツルツル滑ります。そんな中、次女とプーさんとランチ!人気店なんですが、今日は空いてるかと思い行ってみました。ガラス張りで明るいお店キャナリイ・ロウ千早店です。店内女性に人気で、オジサンは2〜3。パスタにパエリアに前菜のバイキングプーさんと次女は、ケーキまで!明るい店内は女性達の声が満タンでした。晩御飯が要らないくらい満腹です。昨日の雪の名残りが残るピクニックエリアたぶん、雪ダルマが潰れた雪の塊かな〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ