山のダイアリー

風がゴーゴー! 

2023年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

午前中はまだ雪雲がかかっているぐらいで
そんなに風もなく穏やかな方だったけど
午後になって・・・

散歩の途中はまだ雪が舞うぐらいの
まるで初雪の頃のような
ロマンチックな光景だったのに

その雪の降り方が少しずつ激しくなり始めて
風もビュービューではなくてゴーゴー!に
周りの木々がギシギシきしみ始め
こんなに揺れて大丈夫かよ!っていうぐらい
作業場の波板の屋根もバタバタいい始める^^;

今日は早めに家に入るかと
4時過ぎには家に入ったけど
夜の今も風はものすごい音を立てている

明日の朝はどうなっているんだろう…

こんな夜はにぎやかな曲に限る^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レフアさん

ユパさん

ありがとうございます!
「夕陽が泣いている」スパイダースですね
こんな日は家の中にいるのが一番ですよ^^♪

2023/01/25 19:50:45

風が泣いてる〜

レフアさん

ゴゴゴ〜風が泣いているゴゴゴ〜♪
こんな歌ありました〜
たしかスパイダースだったかしら?
昨日は1日中風が吹いてたので家の中に〜〜

2023/01/25 12:55:49

カサブランカさん

ユパさん

おやおや そちらも強風と雷ですか!
それはまた奇遇ですね^^;
こんなどうしようもない寒い夜には
なんでもいいからにぎやかな曲が一番です^^♪

一緒に騒ぎましょう^^!

2023/01/24 20:11:31

此方も

カサブランカさん

現在、強風と雷でゴーゴーっと言っています(笑)。

先日の身に沁みるyou've got a friend好きですね。
時にホームシックにもなりそうなリリックですね。

でもその後のdown on the cornerは良いですね。

一緒に騒ぎましょう(笑)。

2023/01/24 20:01:18

PR







上部へ