メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

群林堂の豆大福・・・? 

2023年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





仕事で音羽に行くと聞き・・・
帰りに  群林堂の豆大福   をお願いした。
いくつ?と聞かれ、私はふたつと言ったら、自分の分とで三つ買って来た。
あんまり行列長かったら諦めるけれど、5人くらいだったらお願いします。
行列は6人だった。と・・・
おー・・・それはそれはよろしい時間帯だったってことで、ありがとう!
みたらし団子もおいしいのよね〜・・・と言ったら、あー6月からって張り紙出てたよ。
私は20代の頃、友達とふたりで並んだ時には、こんなの初めてだよ!って、50mくらいの行列を経験した。
豆大福なくなっちゃったらどうしよう。って・・・
と・・・平和なことを書いておりますが、前夜大喧嘩をし、朝、行ってらっしゃぁ〜い!をしなかった。
何か大切な事を忘れているような気がしたけれど、何だったっけ?
そうそう豆大福ね。
そこでお急ぎ「昨日は言いすぎました。ごめんなさい」とラインした。
あちらも同じくらい悪かったと思うのだけれど・・・自分が悪いとわかっていてもほぼ先に謝ることはない。今までも、きっとこの先も・・・
こういう人には口先だけでも謝っちゃえばいいの。
そんなわけで・・・
あっぶない!  群林堂の豆大福   食べ損ねる所だったわ。
?
そして突然ですが、豆大福とは全く関係のないこの子 ↓ ↓ ↓

進化したからパチリとして、相棒のままアメを集めることにした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ