メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ケアマネさんが夕方来ました。 

2023年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もどんよりした空 
でも底冷えの寒さではありません。
保険証のコピー撮りに出かけました。
それがすみジム
時間調整してから行きました〜
今日はオイズ
スクワット バランス などなどこまかく教えてもらいました〜
バランスはもともと苦手
でもやれるだけ練習
今日もお喋りして帰りました。
電話が入りケアマネさんが書類にサインがほしいからと家にきます
買い物少しして帰りました。
休憩しないで帰りましたが〜
疲れました
夕方5時過ぎケアマネさんが来ました〜
なんでも私の状態
要支援1が2ぐらいらしい
申請するときありのまま伝えないとと言われました。
なかなか言えないですね〜
今年10月頃再申請できるそうです〜
介護保険 主治医に問い合わせして細かい病状調べたみたい
脊髄小脳変性症はゆっくり進行する
不破裂嚢腫を心配してくれていました〜
これは私高齢だから手術はしませんと伝えました〜
血圧に気おつけています〜
またMIR受けます〜
目の状態も心配でしが〜
施設行きの話も入らないなど
話しました〜
ケアマネさん私が頑張りしすぎと笑います 
私も時々思います
早すぎたなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ