メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリとジム 

2023年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は冬らしくダウン着て出かけました。
曇の鬱陶しい空模様
病院は生駒駅からバス
早く歩けないから早いめにでかます
車使用の方が多いから送迎バスにのる方も少ない
なにか物足りない
いろいろ悩みますが〜
出かけるところがあればよい
……
昨夜夜中突然足に突っ張りものすごく痛く布団の上で悶えてきました〜
右足から左足先まで突っ張り
その痛さもうアカン
痛い痛い痛いとさけんでいました
しばらくたち収まりまりましたが〜
明日歩くことできるかと心配になります
今日は大丈夫でした〜
これがこれが私に言われてあかる病気の進行か〜
覚悟しますが〜
やっぱり怖いです
リハビリでも言われました〜
運動 ストレッチは大事ですよと
ジムもどうしよう〜
でも頑張って行ってよかった〜
ほんまに情けないくらい弱りましたが
バイク30分、気功スタジオに入りました〜
勇気がいります〜
みんなの目
自意識が強すぎかな〜
こんなふうになるとやめる人
自分のためにがんばるしかない
冬枯れの街
草花が見たいけど〜
山は目の前に生駒山か見えます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

筋肉の疲労では?

アダージョさん

脚が疲労すると、寝ている時に脚がつるそうです。
(特に腰の具合が悪いとなおさら)

私も毎晩つりますので、ストレッチを暫く休んでいます。
休んでからは、余りつらなくなりました。

宏子さんは毎日頑張り過ぎではないですか?
気楽に適当に行きましょう!
何はともあれお大事に!

2023/01/17 20:52:22

こんばんは

吾喰楽さん

頑張っている人に、「頑張って!」とは、言ってはいけないそうです。
「頑張り過ぎないで!」が、正しいとか。

だから、小さい声で「がんばって!」。

2023/01/17 19:43:11

PR

上部へ