メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今週末から寒波らしい 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い寒いとストーヴに手をかざしています。

暖房は二十二度に設定。着るものは重ね着。
夕食後は狭い部屋を温めて、お篭り状態。
昼寝はしない。冬眠タイプじゃないので。


今冬は夜の時間は、この狭い部屋に2階から引っ越し済です。


太陽の届かない部屋で、暗い陰気な感じで、改装する前はお台所だった。狭いので、熱効率が良い、節電向きの部屋です。
昼間から電気つける部屋はどうもねぇ。。。
意外と、居心地はいいのだけれど。


今、ほっとするのは家中にホームベイカリーの香りが。お嫁ちゃんが、「幸せの香り」と言うホンワカ暖かいかおりが充満。


出来上がり!










新たに、教えてもらったレシピで、ヨーグルトと黒酢が入ってます。
1斤は息子に持ち帰ってもらいました。


息子の持参してくれたお花はかわいい小さい黄色のバラ。
いつも有難うです。









寒波をどう看破するか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ